こんにちは!ユーノ店の森口です!!

6月に入ってから、湿気がすごくてとってもむし暑いです。( ̄◇ ̄;)
さすが、梅雨。

昨日は、ダンスのコンテストを控えているお客様が
コーンロウをしに来てくれました♪
コーンロウとは、細かく編み込みをしていくスタイルです!!
こんな感じです☆


20140614-190136.jpg

20140614-190144.jpg

かっこよくてダンスにもピッタリです!!
コンテスト頑張ってね*\(^o^)/*


そして、私達も先日コンテストがありました☆
櫻井、森口、金田が出場しました!

結果、、、なんと!!!入賞する事が出来ました(≧∇≦)

ワインディング部門で
金田さんが第3位☆☆☆☆
そして、わたくし森口が優勝☆☆☆☆

優勝なんてした事がないので、とてもびっくりしました!!!
金田さんとも一緒に舞台にあがれたのですごく嬉しかったです( ^ω^ )

櫻井さんもカットで出場しましたが残念ながら入賞は出来ませんでした(;_;)

またまたリベンジですね!!!



20140614-191355.jpg

20140614-191401.jpg

両店ともトロフィーを飾ってますのでぜひ、見ていって下さい♪