こんにちは(*^^*)山根です\(^o^)/
ブログ登場ははじめてでお店でも
まだお会いしたことのない方ばかりだと思うのですが
これからちょくちょく顔をだすので
よろしくお願いいたします( ^ω^ )

今日はトライやるウィーク最終日。。
先日、精道中学校の生徒さんと
金田さんとランチタイムにo(^▽^)o



20140608-113122.jpg




ういういしくてキュートなお二人♪( ´▽`)

20140608-113400.jpg

20140608-113406.jpg



たのしくて美容師って素敵(^з^)-☆
って思ってもらえたら嬉しいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




話が変わりますが最近ブログでも紹介されていた
新しく出たGOLDWELLシリーズの
ドライヤー前につけるミストタイプトリートメントを
ご紹介します☆

20140608-113509.jpg

カラーでいたんでしまった毛先に2プッシュほど
ふると髪の表面をしっかり保護してくれるのと
ツヤ感がでて見た目にパサつきがわからなくなります!!!
さらにこれからの季節紫外線がつよくなるので髪色の退色も
気になりますのでお出かけ前に軽くふっていただくと
しっかり予防できます(・Д・)

香りもラズベリーのようなレッドフルーツの匂いなので
ずっと髪の毛をかいでいたい気分になります\(^o^)/

お店にテスターがありますので
ぜひお試しを☆★


また更新させていただきます(*^^*)