こんにちは☆
ユーノ店の森口です!

最近は夏みたいに暑かったり雨が降って肌寒かったりと体がついていきませんね!
私は少し風邪気味です。( ̄◇ ̄;)
みなさんもお気をつけください!


そして先日やっと慰安旅行の行き先が決定しました!

九州です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで多数決しましたが引き分けで決まらず
最終的にジャンケンで決めました(O_o)

今のところ、由布院は決定の様です!
他にもいろんな所散策してみたいです。

美味しい物もたくさん食べてくる予定です♪
待ってろ!九州!




20140515-120800.jpg


ちなみに最近私はイノシシに遭遇しました。
初めて生でイノシシを見ました!
本当にこんな住宅地にイノシシは現れるのか!と思いました。
みなさんイノシシにもお気をつけください( ̄▽ ̄)

ユーノ店 森口