どうも、こんにちは(・ω・)
昨日は芦屋店のスタッフみんなで柏餅をたべて幸せ〜♪毎年こどもの日には柏餅を食べて、いつまでも元気いっぱい!ずっと大きな夢見る子どもでいたいと願う、櫻井ですψ(`∇´)ψ

今日はユーノ店でカット講習でしたよっ♪

真剣な表情から、、



20140506-153412.jpg

20140506-153426.jpg

20140506-153436.jpg


朝から夕方まで、毎月一度はみっちり一日カット講習です。

なのに、、




20140506-153535.jpg

20140506-153541.jpg

なんだかとてもたのしそう。笑




ほんと、みんな仲良し。笑
よく笑いますψ(`∇´)ψ笑




簡単にいうとこのカット講習では、ベーシックカットから応用して、実践的にヘアカタログなどにのっている写真などを見て、ダイヤグラム(展開図)を分析して狙いの長さ設定や切り方、角度などを決めてカットしていきます♪♪♪デモンストレーションをしてしっかり理解していく、といった感じです!


カットだけでなく、昔から誰よりも努力家の森口に乞うご期待!!!!

私も頑張っていこう!と刺激をもらいました*\(^o^)/*


また更新させていただきます☆**

芦屋店の櫻井でした!