こんばんは!!( ゚д゚)☆
アナと雪の女王を見ました櫻井です♪



そして!タイトル通り!
店長と撮影をしました〜!

撮影は半日仕事と言われるくらい労力を使うものだと聞いていましたが、とてもワクワク楽しかったです!\(^o^)/


うまくいけば世界大会出場も夢じゃない!フォトコンテストに出すたった一枚の作品のために何百回とシャッターをきる玉村店長、、手元をよく見るとシザーとアイロンとコームの三刀流(笑)

仕込み段階の一部風景がこ・ち・ら!♪♪♪




20140429-215834.jpg





櫻井はメイクさせていただきました( ^ω^ )



20140429-215841.jpg


撮影した写真を皆さんに見ていただきたかったのですが、コンテストにエントリーする条件にあたっては過去に出した作品やホームページに掲載した写真などは無効となるということで、まだ発表はできません。。ご了承下さいませ。。( ; ; )涙


私ももっと作品作りをしていきたいと思っているのでとても勉強になりました!イメージしたものを思い切って形にする達成感!いいですね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2パターン撮影したうちの1つをチラ見せ★壁|Д・)ノ





20140429-221039.jpg


キラーーーーーーーーーーン!!!!
あまり分かりませんね…(笑)

実際は結構モードな感じ!!!!!
また楽しみにしていてください♪( ´▽`)





以上♪
芦屋店の櫻井でした\(^o^)/