こんにちは!
朝からカレーを食べてきました櫻井です( ^ω^ )

毎年タイミングの悪い桜祭りも
今年は良い感じに花開きそうですね♪



そして、
数日前から研修で芦屋店に来ています
4月から入社する予定のジルくんです!




20140328-104447.jpg


ノリノリで写ってくれました〜♪♪♪♪(OvO)笑



研修初日からバリバリ張り切って
お仕事してくれています♪


毎年、温かい春の季節になると
自分の入社当時を思い出します♪

ジルくんはこれから新たな仲間として、
始めは芦屋店で頑張ってもらいますので
温かい目で見守っていただけると
うれしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


新たなスタッフとともに今以上にどんどん
WASHAWを盛り上げていきますので
皆様どうぞよろしくお願い致しします!!

(((o(*゚▽゚*)o)))