どうも、こんにちは!(OvO)

自分のトガった八重歯で
一日に何度も下唇の同じところを
思いっきり噛んでしまう櫻井です(-_-)
はい!どうでもいいですな(-_-)

それはともかく、
芦屋店で頑張っている金田さんが
今日はまた一段と張り切って
レッスンしております♪♪♪

今度、お友達が来られるので
あらゆるパターンでやっております!


20140325-211733.jpg

20140325-211737.jpg

カラーは奥が深いんです♪(^_^)
日々、勉強☆★


芦屋店の受付にヒヤシンス( ^ω^ )
花壇にもこれからたくさんのお花が咲きますよ(OvO)
源田さん、いつもお手入れありがとうございます♪


20140325-211905.jpg

とても楽しみですよね〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


芦屋店のスタッフルームやお手洗いにはいつも明るく前向きな言葉があります♪


20140325-212205.jpg

またいいことばがあれば、更新させていただきますね!( ^ω^ )