みなさん、こんにちは!
ざわちんがフィギュアスケートの
羽生選手と浅田真央選手のメイクをして
激似でびっっっくりしております
芦屋店の櫻井です( ゚д゚)‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


ほんとにすごく似ていますね(笑)


昨日は芦屋店の玉村店長と阪神尼崎で
パーマ講習を受けてきました!o(^▽^)o



皆さんがよくテレビでもお見かけする
アフロートの宮村さんと
コラボレーションしたこともある、
レッドホットの斎藤さん直々に
教えていただきました!
斎藤さんは全国各地を回っておられる
凄技のゴッドハンドの方です!

そんな斎藤さんはパーマ液をかけてから
放置タイム、わずか1秒。

ストレートの髪が好きな方も
たまにはウェーブがほしい。
そんな方にオススメなゆるふわパーマです。

斎藤さんのお話がとにかく面白すぎて、
笑ってばかりでした★

やっぱり、美容って楽しーーーーい!!!


そう改めて感じさせていただきました♪


技術を吸収しようと夢中になっていたので
写真は最後の仕上げしかありません…。


ごめんなさい!!!(笑)



写真を見せる前にもう一度言っておきますが、
このパーマはたった1秒でかかりました!

スタイリングによって2way楽しめます♪♪♪






















































それが、こちら!!!★(OvO)










20140225-192258.jpg

両方同じようにパーマをかけました♪

ちがいが分かりますか?♪( ´▽`)



画面の左側が普通にいつも通り乾かす
ハンドブロー〈ストレート〉

そして、右側が根元だけ乾かして
毛先は半乾きに軽めのワックス仕上げ〈パーマ〉






〈パーマスタイル〉


20140225-192303.jpg

〈ストレート〉


20140225-192314.jpg



またひとつ、勉強になりました♪

このパーマに限らず、
パーマはシルエットが変わるので
とてもオシャレに変身できます★





今は昔に比べてパーマ液も良くなっています。

ひとりひとりの髪質に合わせて
薬剤を選択するのはもちろんのこと、

私たちの手で、
お客様の朝セットする時間が少しでも短くなって
お客様の今日が昨日よりもっと明るくなれるよう
努力を惜しまずやっていきます!!







春のヘアスタイルに悩まれている方、
ワショウスタッフと一緒に考えていきましょう♪



芦屋店の櫻井でした!