こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カシミアのセーターはあったかい…♪
ほっこりぬくぬく櫻井です( ^ω^ )←


そんなぬくぬくの櫻井は
カシミアのセーターを
毎日着ていたい!!!と思うと同時に
早く春がきてほしい…
と願うわけであります。。。。






花粉はともかく、、、、

あたたかくなってほしいですね。。






みなさん、春服はもう買われましたか〜??

最近のトレンドが分からない!
と嘆いている方、お任せください。(OvO)






私たちは「髪」を通して、
よく色んな勉強をしに講習や
ファッションショーなどを見に行きます!

今日は2014年の春夏トレンドの一部しか
ご紹介出来ませんが
参考にしていただければと思います♪



まず、
パリコレやミラノコレクションでも
話題にあがっていた今季のテーマ。


それが!!!


「ヘルシー&スポーティー!!!」


今やもう、、キテイマスッッッ!!



そして、去年の秋にあったイベントです。

私もここでヘアショーを
させていただいたことがあります!



20140222-223809.jpg


20140222-224227.jpg

こちらを見てください。



20140222-223835.jpg

まさしく、テーマにそっています★

他、雑誌でも取り上げられています。



20140222-224151.jpg


20140222-225818.jpg

街にこんなお腹チラ見せ脚見せの女の子が歩いてたら、男の子はドキッとするのでは♪



こんな健康的なスポーティーなファッションが流行ってきています!




続いて、


今年も春夏到来!
最旬「フラワーアイテム!」

花柄は毎年やってきますね(・ω・)
ですが、中でも今季手に入れたいのは、全面が草花で埋めつくされたプリントもの!!!

水彩画タッチやノスタルジックな柄などもありますが、個人的にオススメなのは色使いやプリントのタッチに少し毒を感じさせるような強さを秘めたデザインに注目です!




20140222-224142.jpg

20140222-224146.jpg

レトロな花モチーフを刺繍やレースに合わせて立体感、かつ、優しい印象にしてみたり。

今季トレンドのメタリックな素材感をプラスすると上級です♪


20140222-224156.jpg




最後、、



20140222-223848.jpg

20140222-223853.jpg

20140222-223857.jpg

アートですね。




春はアート全開だそうです!


ペインティングやポップアートなど、アートとファッションの融合がトレンドのキーワードになります♪

カラフルでグラフィカルなドレスで出かけてみては♪



これからも髪だけではなく、
トータルビューティーで感性を磨いていけたらな
と思っています。


視野を広げて、日々一瞬一瞬を大切に、
いつも何かを感じて刺激し合って
そして、クリエイションを楽しみながら
人として、美容師として
目の前の人の笑顔を空間を
一緒につくっていきたい。




そう私たちは思っています。