最近、頭髪について
どんな悩みをお持ちですか?



よく耳にするお悩みが

「抜け毛が多い」
「ボリュームがあったのになくなってきた…」
「毛が細くなってきたような…」


そうなんです。。
多くの方がこのように感じています。



WASHAWにはDR.SCALPという
ヒミツ兵器があります!!!!!!!











20140220-215125.jpg


LED&ライトダイオード(光のエネルギー)が
育毛のテイクケアに最高と言われます。



20140220-220434.jpg

特有の光のエネルギーでお肌にダメージを与えることなく
頭皮全体に活力を与え健康な髪が育つように
発毛のサポートをします。

専用美容液としてVEGFを使用し、
育毛のサポートをより力強いものにしていきます!




20140220-220511.jpg


こんな感じなんです。笑

http://www.will-a.co.jp/

WASHAWメニューがございます!
私たちにお任せ下さい!!( ^ω^ )





ストレッチをする芦屋店、玉村でした!


20140220-221927.jpg

ここで失礼します。(笑)


20140220-221856.jpg