みなさん、こんばんは!
寒い日が続いてますがカゼなどは大丈夫ですか??
washawはみんな元気にやってまーす(^-^)


今日も今からレッスンです。



20140213-193149.jpg

頑張っていきましょう\(^o^)/

あとwashawでは、ケラスターゼ製品を2個以上お買い上げの方にいいプレゼントがあります!!
それは、、、、



20140213-193656.jpg

これです!
これはルームフレグランスでお部屋の香りが凄くよく気分もリフレッシュします(^-^)
ぜひ使ってみてください。詳しくはスタッフまでお申し付けください。

では明日は雪が降るかもしれないのでお出かけの際は足元など充分気をつけてくださいね!
寒い日が続くので暖かくしてお過ごし下さい。



Juno店 元好