ども、久しぶりに
ロングスカートを履きました
櫻井です!(・ω・)



今日は、WASHAWで大人気の…

モロッモロ〜ン♪
モロッカンオイルについて!



20140201-204333.jpg

じ、じつは、、、!!!
モロッカンオイルシリーズから
新たな仲間入り、、!!!







































じゃじゃーーーーーーーん♪



20140201-204338.jpg
左:櫻井 右:玉村

タイプも2種類あって、
ミディアムとストロングから選べます。

今日の櫻井はふんわりキープできるように
ミディアム使用!
つけた後も全然スプレー感覚がないのに
1日カールが維持できています\(^o^)/
玉村はしっかりキープできる
ストロングを使用!
バリバリにはならないのに
ホールド力はかなりいい感じ!\(^o^)/


他とちがう特徴は、、なんと!!!

モロッカンオイルと同じ
髪を滑らかにしてくれるアルガンオイルが
スプレーにINしちゃいましたー!


さらに!
フレーキングの原因となる残留物を
髪に残しません♪
つまり、髪をクシでといても
スプレーの白い粉が出ません♪
優れものです((((;゚Д゚)))))))うひょーーーー




20140201-213340.jpg

20140201-213351.jpg

これはうちのオーナーが昨年の11月に
マックスマーラの舞台裏で
活躍された時の写真です!!

その時に主に使っていたのが
今回ご紹介しているモロッカンスプレー!

その後、オーナーに講習でも教わり、
たくさんビックリすることがありました♪



20140201-215351.jpg


ここからは公開出来ませんが
とても高度な技術をマスターしました!
日々、勉強!
ありがとうございます!

どんな髪質のモデルさんでも
同じヘアスタイルをつくり、
全部このモロッカンオイルシリーズで
仕上げていたそうです♪♪♪

なのでどんな髪質の方にも
オススメですよっ\(^o^)/

ぜひ、WASHAWへ足を運ばれる方は
最後のひと仕上げにモロッカンスプレーを
ふってもらってくださいね♪




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/