こんにちは〜〜〜\(^o^)/

昨日初めてみそ鍋を食べました、櫻井です★
しめは、みそバターらーめん!
うまいっ!!( ^ω^ )
お鍋を食べたら体がホッコリしますね♪


昨日はお休みということで、
貴重な体験をしに行きましたよ(OvO)


他のお店の美容師さんが撮影風景を見せてくださる
ということで!
午後から一緒に仕込んでまいりました!!


サカナクションという歌手のライブ映像を見ながら
モデルさんも気分ノリノリ♪(笑)
すごくピュアでナチュラルでキュートな方でした♪


少しだけ撮影風景ぼかしますが見せちゃいます。
ででーーーーーーーーーん!



20140121-213810.jpg


私もちょっと、カメラで撮影しました!
カメラやパソコンの使い方まで
一つひとつ丁寧に説明していただきましたm(__)m
ご指導ありがとうございます♪


私も早く自分のカメラを買って
どんどんクオリティーを高めていきます!
ぜひ、楽しみにしていて下さいね♪( ´▽`)


それと日曜日、もう会えないわけじゃないけど
とても寂しいお別れをしました…( ゚д゚)涙
ワショウのスタッフはみんな家族です。


あ、そうそう、記念に撮りました。


20140121-214733.jpg


いい顔しているでしょ?(*^^*)
別の道を歩くことになりますが、、


向かう先は一緒です。
ずっと、家族です★


芦屋店の櫻井でした\(^o^)/