アンニョン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆さま遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。
皆さんは、お正月ゆっくりできましたか?

私は、こんなお正月をすごしました(´-`).。oO


なぜ最初の挨拶が、アンニョンかというと毎年恒例の韓国旅行に行って来たからです!芸能人が行くワイハーのように‼笑

ご存じの方も多いと思いますが、韓国は冬めちゃくちゃ寒いんですが、今回は奇跡的に雪も降らず日本とほぼ変わらない気候でした。やっぱり大吉‼‼‼

なかなか雪が見れることがないので少しは見たかったなε-(´∀`; )と…
少し名残惜しいムラカミです!

しかし、韓国はホントに眠らない街です!夜型の私には最高の場所です!!
毎日寝ずにクラブに行ったり、ショッピングモールに行ったり、マッコリを毎日のんだり♪(´ε` )


20140109-113322.jpg



20140109-113354.jpg



20140109-113417.jpg



20140109-113443.jpg



20140109-113458.jpg

買い物しながら一目惚れした!ヒゲ男爵パック(OvO)
使い方正しいのは、櫻井と私だけ★
これは、ホウレイセンパックなのです!
韓国は、美容が進んでいますが、こんな心をひくおもしろ美容グッズもたくさん!
スタッフみんなが、楽しんでくれて良かったー(*☻-☻*)

旅行行っても、人の髪型に目がいってしまう(´・Д・)」
けっこうビビットなレッドにカラーしてるナムジャ(メンズ)が、いっぱーい‼‼‼‼‼
じぇじぇじぇ!(◎_◎;)

ヨジャ(レディー)は、美髪が、いっぱーい‼‼‼‼‼
ギョギョギョ!(◎_◎;)

たくさん勉強させて頂き、充電完了の芦屋店 ムラカミでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ