こんばんは!( ^ω^ )
未だに初詣に行けていない櫻井です!(°_°)

みなさんはおみくじ引かれましたか〜??
私は毎年恒例の10日恵比寿(西宮神社)で
今年もまた大吉を引きますよ〜〜☆☆

今日はとてもヒエマシタネ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
天気予報によると、
今年一番の冷えこみだったそうですね!

体調には十分に気を付けてくださいね*

私たちも気を引き締めて、
今年一年も健康第一で皆さまと共に
いつも笑顔いっぱい、心いっぱいにして
楽しい時間を過ごせるように願っています♪♪


今日はストリークスカラーをしました(*^^*)
ストリークスとは、
まぁ簡単にいうと、『筋(すじ)』です!笑
非常にアバウトですが(笑)、
見ていただくと分かりやすいです。


それがこちらっ♪





20140105-211236.jpg

色味を加える前に、筋の部分の明度を上げます。
今回13レベルまで脱色しました。
その上からトリートメント成分のカラーで
鮮やかな色になりました*

髪型に変化が欲しい方、ダメージを抑えたい方には
最適ですV(^_^)V
一気にオシャレになりますよ!
色味はしっかりカウンセリングをしますので
ご安心くださいね♪

そして芦屋店。
床がキレイになりました!!




20140105-214741.jpg


(笑)

ピッカピカの床でおもてなし、致します☆☆☆笑


今年もワショウをよろしくお願い致しまーす!!!