皆さんのところにはサンタさんはやってきましたか?
芦屋店には来てくれたみたいですね♪
Juno店では入口で歌って踊るサンタさんが
お客様を毎日お出迎えしてくれていました☆
写真がないのが残念です(ToT)

毎日寒い日が続いてますが
そんな時にオススメなのがホットチョコレート‼



20131225-195750.jpg

WASHAWのドリンクメニューの中で
ホットチョコレートは季節を問わず1番人気です\(^o^)/

お店にお越しの際は、ぜひ!!!!!!
ホットチョコレートを飲んでみてください☆
疲れもとれて心も体もあったまりますよ(^O^)


もうクリスマスも終わってしまいますが
明日からは、2014年までのカウントダウンが始まります!

私もひと足先にカウントダウンを始めたいと思います!

2014年まで あと6日!!!!!!!

では皆さんよいクリスマスを☆


20131225-201717.jpg

Juno店 森口でした\(^o^)/