いつもありがとうございます。

 

感染者数が増えている今、できる限りのことをしたいと思っておりますが皆さんはどのようにお過ごしですか?

今回、お店に置いてある週刊誌にて嘘か本当か分からない(笑)でもきっと意識しないと習慣化しなさそうな良い情報が掲載されておりましたので共有したいと思い発信いたします!!

 

 

 

免疫が上がる10の習慣(・ω・)

 

1.早歩きでウォーキング

 

2.公園などで森林浴をする

 

3.1日15分、日光を浴びる

 

4.ひと口30回ほどよく噛む

 

5.質の高い睡眠をとる

 

6.40度のお湯で20分半身浴

 

7 .1日2~3回、爪もみをする

 

8.ぼーっとする時間をもつ

 

9.悪口を言うようにする

 

10.よく笑うようにする

 

 

悪口言っていいの?と思いましたよね、笑

解説によりますと、嫌なことは吐き出してスッキリすることも重要だとのこと。

 

ワショウで存分に言ってもらってかまいません。笑

秘密にしますね♡

 

 

 

そんなワショウでは、緊急事態宣言期間中も通常営業しております。

夕方から夜にかけてご予約が入らない日が続く場合、日によって時間短縮する可能性が出てくることご了承ください。

次回のご予約を取って下さっているお客様には、なにかありましたらこちらからお電話さしあげますので連絡がない場合はお約束の日時通りご来店くださいませ。

 

 

 

ご来店時には必ず手指消毒にご協力頂いております。

レジ、各セット面、お手洗いに置いてありますのでいつでもご利用ください。

 

手荒れやアレルギーでアルコールがダメな方は手持ちのアルコール、もしくはお店にて手洗いを行っていただいております。引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、現在もヒモなしの不織布マスクをご用意させていただいております。髪や薬剤が付着しますので替えをご用意いただきましたらそのまま着けていただいたままでもかまいません(^^)

 

その他、換気は常時行っておりまして、空気清浄機を各店2台ずつ設置しております。

 

使用した物は全てその都度、物の材質に合わせた消毒法で殺菌消毒しております。

 

 

 

毎年1月と2月は比較的ゆっくりしております。

密にならないようご案内いたしますのでぜひ免疫を高めて、ワショウへご来店くださいませ!!

心よりお待ちしております♡

 

 


芦屋店のご予約はこちらまで(・ω・)
営業時間:
火曜日~金曜日10:00~19:00
土曜日           9:30~19:00
日・祝           9:30~18:30
休業日:第1第3月火曜日URL:http://www.washaw.jp/

mail:washaw-ashiya@washaw.jp
Instagram:hairmakewashaw
〒659-0094
兵庫県芦屋市松ノ内町3-4アンクラージュ芦屋101
HAIR MAKE WASHAW