こんにちは!

 

今 話題?のドライヤーの事を少しお話ししたいです。

 

テラヘルツてご存知ですか?

いきなり怪しくてすいません(笑)

それは遠赤外線の領域に有る、電波と光の間のようなもので

1秒間に何億回も振動しているそうです。

それが今回のドライヤーの温風に乗って出て来ています。

 

それに、どんな効果があるのか!

その振動によって水分を髪に入れてくれてるので

通常に乾かすのに比べ、髪の水分量が、格段に上がるんですね!

 

それによって、手触りが凄く良くなったり

変な癖が気にならなくなったりします。

癖で広がる方にはピッタリですね!

カラーやパーマでダメージのある髪もしっとりサラサラになるので

理想の髪に近ずけるのでは無いかと思っています。

 

気になる方はいつでもお声かけくださいね。

お待ちしております♡‬

 

商品名は 「ホリスティックキュア ドライヤーRp」と言います。

宜しくお願いします。

 

玉村でした。