こんにちは!!!!
最近も相変わらずどんくさいことに…朝の通勤時に電車の中で夢中で本を読んでいると降り遅れてドアの前でシャットダウンされてしまった芦屋店の櫻井です(^ω^)笑

今日は、誰とでも仲良くなってしまういつも明るく天真爛漫な金田(スタッフ)の大切なお友だちさんが来てくれました♡楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*
パッツン前髪と姫カットさせてもらいました!
金田がセレクトしたオリジナルカラーでご来店よりさらに、可愛くなりましたよー♡




じゃーーーーーーーんっ♪



20131222-200224.jpg




それと、小さな頃に来てくださっていた芦屋店のお客様♡今日は初担当させていただきました♪よく巻き髪にするオシャレさんなので、美容師さんたちがするテクニックを少し伝授しました。(^ω^)またいつでも遊びにきてくださいね♪




20131222-201928.jpg



20131222-201944.jpg