はーいこんばんは! 

 
WASHAWのマドンナになるためジムに通おうかと考えています夙川店の櫻井です\(^o^)/www誰か一緒だと心強いのですが。。笑

この間いつもお世話になっているMTGさんの講習がありました!

すでに情報は入っていたのでみんなで楽しみにしていました!

マドンナさんってすごくストイックなんですってね。

美に対して一切妥協しないらしいですよ?

今まではどこの化粧品会社もマドンナさんのストイックさには今までついてこれず。。

今CMでも流れているマドンナさんはMTGさんとのコラボレーション開発。

世界一いい化粧品をつくるということを条件に。。

  

今回はMDNAシリーズから出るザフェイスウォッシュ。

そのままプッシュして使うとクレンジング、さらに水につけて泡立てると洗顔、部分的につけて鼻パックで黒ずみケアなどもできます!!

ズボラ女子にはありがたい!!!

こちらでーす\(^o^)/

  

朝晩使って2ヶ月弱もつらしいですよ(o^^o)

香りはミントベースにゼラニウムやローズマリー、ライムなどのハーバルブランド。私は好きな香りです☆

何がすごいって化粧品の中に入っているお水、このお水は肌の力を引き出すモンテカティーニ水と言って現地では医療目的に使用されることもある温泉水。

さらにモンテカティーニ産の天然オリーブオイルが入っています。汚れを浮かしながら潤いを与えます。

早速、スタッフみんなでマドンナに。

ゴシゴシ。

  
ゴシゴシ。

ジルBefore  

ジルafter

  

ジルさんは赤みが少し目立ちにくくなり、お肌の色がトーンアップ!ヒゲまで青白い。(笑)

 和性チーフBefore
  

和性チーフafter 

 

和性チーフはテカリが消え同じくお肌の色がトーンアップ!毛穴も引き締まっていますが、それより髪型がどっちも面白い。(笑)

玉村店長Before  

玉村店長after

 

お肌の色トーンアップ と頬幅、見てください!これはリフトアップしていませんか???すごい!!

でもやっぱりWASHAWのマドンナはこの方。。

Before

  

after

  

炭酸ミスト効果の中にクリームエッセンスを導入したというのもありお肌ツヤツヤ、目が元気!!
わざとこんな顔をしたのではないんですよ?(笑)疲れ顔がなくなりシャキッとしていますねぇ〜!!

この1度でわかるということは毎日の積み重ねであるスキンケアはケアする方としない方では一目瞭然。改めて美意識が高まりました!

クリームエッセンスもまたご紹介致します♪♪♪

また興味を持って下さった方にはご来店いただいたお客様からどんどん他にもまだ全然知られていない最新の美容情報をお伝えしていきますね( ´ ▽ ` )

  

 
See you sooooon!!!!!-☆
櫻井でした☆☆☆☆笑

ご予約はこちらまで(・ω・)
WASHAW Juno

〒6620051

兵庫県西宮市羽衣町10-18アルザ夙川1F

TEL:0798-38-5239

営業時間:火曜日〜木曜日10:00~19:00

                              金曜日10:00~20:00

                              土曜日 9:30~19:00

                              日〜祝 9:30~18:30

URL: http://www.washaw.jp